2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

今日はちょっと遠方まで。

 

今日はちょっと遠方まで 電気屋さんと!車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

主な工事は年明けとなるのですが 冷え込みが強くなるこの季節、暖房器具(エアコン)の取付に伴う電源工事を打ち合わせ即工事ということなのですが 現場は見てみないとわからないもので。。。すね。冷や汗 (顔)  とりあえず下見ということで 後日残り工事となりました。

現場は 多可郡というところなんですが やはり真冬の冷え込みは厳しいものがあるようで 今後の工事につきましても余裕を持った工程を組まざるをえないようですね。今週末の冷え込みも厳しいようですが。。。。冷や汗 (顔)

さて 少し前にシロアリ被害の改修工事に着手した現場ですが 

本日 畳下地をやり替え、シロアリ防除をすませた後 畳の納品となりました。 イグサの気持ち良い香りに 心落ち着けされるとのこと。。。。しばらくご不便をおかけしましたが本日より 畳の間 ご利用くださいね。わーい (嬉しい顔)

しかしまあ、この時期になっても シロアリによる被害工事! あとを絶ちませんね。考えてる顔考えてる顔考えてる顔

 

ページトップへ