2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

無理言って。

 

今週末は3連休となっておりまして メーカーさんにちょっと無理を言って昨日中にに案件見積を送ってもらい なんとかお休み間に商談が出来ることになりました。お急ぎの案件や、メーカーさん独自のプランを出してもらわないといけないことに関しては非常にシビアな日程がありまして ちょくちょく遅くまで仕事をしてもらってしまうことが。。。。 申し訳ないです。。。冷や汗 (顔)

さて、昨日 夏以降から取り掛かりようやく完成引き渡しとなった現場がございまして お施主様におきましては、ほんとにご不便をおかけし長~い約3か月だったことでしょうが 喜んでいただきましたことに感謝いたします。また 再度追加工事もいただきさっそく段取りの運びとさせていただきました。

現在進行中の現場も、日の暮が早くなり せわしい環境となってきましたが しっかり工程管理し 残り約1か月強の段取りをこころがけさせていただきますね。

 

ページトップへ