2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

わからなかった。。。

 

さて、今日は朝から畳屋さんにお願いして和室畳の表替え。。。を予定していたのですが 職人から携帯電話が!

一見 わからないのですが、近くでよく見てみますと

そう!シロアリの痕跡が。。。。  まだ 食べ始めたばかりのようですね。考えてる顔考えてる顔  さっそく、調査開始ということで、

いつも無理言ってばかりの Aさんに緊急出動をお願いしました。冷や汗 (顔)  床板は多くの個所で痕跡が見えたのですが発見が早かったのでしょうね! 骨組み事態に大きな損傷はなく 表面的な補強で事なきを得れそうで。

ただ、畳の相談に伺ったときは ほんとに判らなかったのですが。。。。 怖いですね~。

ページトップへ