2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

興味津々。

 

さて 今日はお客様との ”バスツアー!”  秋は OB様を含めた奥様を中心にした料理の勉強がメインとなっておりまして 大阪にあるクリナップさんのキッチンタウンへバスダッシュ (走り出すさま)

まずは 支店長直々に商品説明をしていただき クリナップさんの最新の機能を知っていただきました。 やっぱりキッチンに関しては理にかなった部分が多々ある商品で お客さんにも ”これいいね!”のお言葉が各所で。冷や汗 (顔) 

その後は、じっくりご見学いただいた後 同じショウルームにあるキッチンスタジオで料理教室を。

今回は ”薬膳料理” との名目で ”朝日さわやかクッキング・教室”の渡部美智余先生に御指導いただき ”冬に向けての免疫力アップ&健康的にダイエット”に伴った料理をご説明いただきました。

残念ながら 料理の知識が乏しいのとカメラマンも兼業しておりまして 詳しい情報は書き込めませんが 出来上がった料理が これ!

特に鮭の中骨入りのコロッケと粳米の入った炊き込みご飯がおいしく 思わずおかわりもさせていただいたほどで。。。。うまい! (顔)ウッシッシ (顔)

先生への質問コーナーも設けていただき 奥様から数々のお尋ねがあり メモをとられている方も多く やっぱり料理に興味ある方が多いのだな~と改めて思う次第で。。。。冷や汗 (顔)

渡部先生 本日はありがとうございました、 また 企画を練っていただいたクリナップの方々にも感謝申し上げます。

ご参加くださった奥様方には ぜひ お持ち帰りのレシピを参考に今日の料理にチャレンジしてみてくださいね。わーい (嬉しい顔)  お疲れ様でした。

 

ページトップへ