2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

やってたんですよ!(笑)

 

週の初め!  各現場がスタートしました。(監督ブログで確認してくださいね。冷や汗 (顔)

 

ところで 監督が忙しい事もあるのですが 当社の借家から緊急依頼がありました。

入居予定の方が 水道を開栓したところ 勢いよくガス給湯器の配管から水漏れが。。。。。。

と、まあ この程度であれば私でも!と調べてみると フレキ管の接続部が見事抜けていました!冷や汗 (顔)   同じ長さのフレキ管にて修理完了! まだまだすてたものでは。。。。と 余裕で開栓してみると   

う~ん? ほんの少量ですが ポタポタ。。。。。と!   やっぱ 実践離れると。。。。考えてる顔冷や汗 (顔)   でも 意地もありますもんで、

給湯器のカバーを開けてみると。。。  給水部分の樹脂の部材に小さなひびが。。。。  おそらく 凍結での破裂でしょうね~考えてる顔

と、内部になれば 部材手配が必要となりますので  メーカーさんにSOS!

ちゃ~んと 品番もチェックしておりますよ!わーい (嬉しい顔)

そして 運よく 入居は後日予定のようで 。。。 助かりました!わーい (嬉しい顔) 入居者様 確実に修理しておきますので ご安心くださいね。

 

どうです?

コーテープでの復旧仕上げは?    汚れてるところも巻いとけば!って   ほんと その通りですね。冷や汗 (顔)

昔は こんなこと毎日のようにやってたんですがね~。。。。。わーい (嬉しい顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ