2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

好評のようですね!

 

朝晩 大分過ごしやすくなりました。

毎回の 風呂上がり 扇風機への駆け込みが減ったのがいい証拠ですかね!わーい (嬉しい顔)  となると 就寝時の温度調整気をつけないといけませんね。冷や汗 (顔)

 

さて 今日は定休日の水曜日。

ふと コミュニティールームをのぞいてみる、

ご覧のように すでにテーブルの上には商材がセットされています。  そうなんです スタッフ岡下がHP上でもお知らせしています ミニイベント 第一回”KAI-JYUの会”が 今週 金曜日に迫ってきました。

前々から 地域の方々との交流を基に いろんな趣向を凝らしたイベントが出来ないか模索していたところ まずは ”女子会”?的発想で物造りからスタートとなった次第で。。。

今回は ”ファブリックボード”造りとなっているようですね。

ちょっとしたインテリアも 買ってきたものばかりでは味気ないもの! 手作り感をプラスすることで よりオリジナル色を反映できますものね。

何やら 大好評のようで 午前と 午後に分けて開催するようです。わーい (嬉しい顔)

しばらくは 女子会的発想で頑張ってもらって 今後は 店長オリジナルのイベントもって考えてはいるんですが。。。。

こんなのもいいな~。。 これも。。。と頭の中では描かれているんですが お金のかかることばかり発想してしまうようで。。。わーい (嬉しい顔)

お客様との会話の中にも アンケート的に聞いてみますか!冷や汗 (顔)

 

何やら 〇月〇日 予約!  っていうように 場所の提供だけでも全然問題ないですので どしどし お申込みくださいね!手 (パー)

小さなお子様をお持ちの お母さんの会!  や  マダムの旅行などの計画会議の場などなど なんでも結構ですよ!

もちろんこちらサイドからのご提案も 頑張ってやっていきますので ご期待くださいね。わーい (嬉しい顔)

ページトップへ