2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

予定の大幅変更。。。(笑)

 

台風台風の影響はどうでしょう?   只今 少しだけ強い風が我が家にも吹き込んでいますが まだまだ 心地いい程度なんですがね。。。考えてる顔

あすは 雨とともに気をつけましょうね。

 

さて 今日は 予定が大幅な変更に!   早朝(むっちゃ) 親父より携帯電話が。冷や汗 (顔)

そうなんです! 台風の影響で雨が心配されたので 急遽 刈り入れを早めたらしく 今日 籾摺りをすることになったようで、午前中 みっちりとお手伝いさせていただきました。わーい (嬉しい顔)

結果は、まずまずの収穫量だったようですよ!指でOK

と、言うことで 仕事も午後からとなったのですが お約束のお客様も 快く時間変更ご了承していただきました!(申し訳ございません)!冷や汗 (顔)

 

 

ページトップへ