2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

始まりました!

 

今日も 契約に 請求に 現場下見に。。。と あっという間の一日となりました。あせあせ (飛び散る汗)わーい (嬉しい顔)

今週も 現場スタートがいくつか! 監督さん 頼みますよ。冷や汗 (顔)

 

さて 最近は 月曜日が我が家のサッカー情報報告日となっておりますが 9月も終盤に入り 本格的なシーズンインとなりましたね。

まずは 長男。

昨日から 関西学生サッカーリーグも 後期リーグ戦がスタートしました。   

初戦は VS大商大。 結果は0-2の敗戦となったようですね! しばらくは格上相手が続きますが 2部残留目指して頑張るしかないようですね。 また 近くの試合は見に行きたいと思っております。冷や汗 (顔)

そして次男。

こちらは 関西クラブユース地域リーグの真っ最中ですが 22日に予選リーグ最終戦があり 相手はVSセンナーノ神戸。

ライバル最難敵との最初の戦いですね。

結果は 最後の最後に追いつき 1-1の引き分け!

相手チームがもう一試合残しているため その結果次第で 予選グループ1位か2位が決まります。 どちらにしても 10月から始まる ノックアウトラウンド(トーナメント)で再度戦うことになるでしょうね。

まずは 関西でのライバルに勝利し 全国の出場権をかけて東海代表と戦う! これが目標でしょうか!

どちらも 暑~い10月となればいいのですが。。。。。。冷や汗 (顔)

ページトップへ