2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

ちょっと顔出しを!

 

只今 台風は 東海・関東を通過中のようですが 大きな被害が出ないことを願いたいものです考えてる顔

 

さて 今日の日曜日は営業活動 頑張ってきましたよ!わーい (嬉しい顔)

朝から 現場伺いを数件! そして 着工を控えているお宅へ訪問ダッシュ (走り出すさま)。そして最終打ち合わせにも。。。。(ありがたく大型リフォームOK頂きました。わーい (嬉しい顔)

まだまだ 台風の影響も考え 着工中現場もチェック目。(ま、状況確認だけですが。。。。冷や汗 (顔)

そして、風雨の厳しい中伺ったのが、

タカラスタンダード姫路ショールームで行われている 相談会場へダッシュ (走り出すさま)

まあ、顔出し程度ってのが正解ですが N所長をはじめ I本さんとも今後のお話ができ  そして これから数件続く タカラ商品の納品確認も!

雨の中 たくさんの方が来場されていまして 昨日も、結構大変だったようですねわーい (嬉しい顔)

 

さあ、今日で9月も終わり!考えてる顔  もう、今年も3カ月しかないんですね。

まずは 着工中 そして着工予定の現場を治めるのは勿論のこと そろそろ 年明け計画もしなくてはいけない時期がやってまいりましたね。

さてさて どんな 展開になっていくのやら。。。。。。考えてる顔

ページトップへ