2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

通な方へ。。。(笑)

 

突然の雨となった 週初め月曜日ですが  現場の方も 無事スタートしたようです。冷や汗 (顔)

今日は 着手予定の現場確認や 昨日うかがえなかったお客様宅へ立ち寄ったという オーソドックスな一日でしたかね。冷や汗 (顔) 今日も笑顔でお出迎えしていただき ありがとうございます!わーい (嬉しい顔)

 

ところで 最近日曜日が仕事モードでして 少ないですが 我が家のサッカー情報を見てくださってる方々には 申し訳ない状態になっておりますね。考えてる顔

と いうことで 最新の情報をお伝えしますね。

まずは 次男。

只今 関西クラブユース地域リーグ(U-18)大会の真っ最中!

(写真は先週行われたものです!)

昨日 予選リーグ第二戦  VS M.セリオトの戦いが行われ 13-0の完勝のようです。  ここまで2戦は 大差での勝利となっていますが 来週からは 同じグループ内のライバルチームとの連戦が。。。。

予選リーグで波に乗り 10月から始まる決勝ラウンドでは 是非とも 全国への挑戦権を勝ち取ってもらわなくては。。。ですね。

そして 長男!

こちらは 今月半ばから 関西学生リーグ(後期)戦が始まるようですが 先に行われた2年生までの新人戦では 初戦で 大差の敗戦となったようですね。

珍しく 弱気メールメールが届きましたが チームの浮き沈みはあるもの!  まあ、悩むこともいいことでしょう!わーい (嬉しい顔)

やはり毎年 暑~い夏が過ぎると 我が家はサッカーモードに突入のようで もう10年ではきかなくなりました。  久しぶりに 感動する試合や展開に 期待も盛り上がってますがね。わーい (嬉しい顔)

ページトップへ