2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

講習会。

 

さてさて 今日は朝からスタッフ岡下と大阪までダッシュ (走り出すさま)

向かったのは “大阪国際交流センター”  内容は ”木造住宅の耐震診断と補強方法講習会”  そう、今年度一部改正のあったものなのですが このところの 耐震依頼現場の状況を考え 2人で行くことにしました。

ご覧のように300名もの方が受講されていまして すでに後ろの方しか席が開いていない状況で みなさんの関心の大きさがうかがえますね。

一日 みっちりとテキストとにらめっこ!  いや~想像通り 計算式は難しいようで。。。。。冷や汗 (顔)

まあ、せっかく大阪まで来たからには たたき込まなくてはいけませんね!わーい (嬉しい顔)

で、ちゃ~ンと 終了証 もらってきました。

さあ、次は建築事務所の開設ですかね!  責任のある行動を伴わないといけませんね。

ページトップへ