2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

今回も参加してきました!

 

今日の水曜日は ”タカラ共栄会” 大阪支部のゴルフコンペに参加してきました。 

今回が 第8回となるようで ここ3年続けてお誘いしていただいております。

場所は ”小野東洋ゴルフ倶楽部”  そう、名門コースですねわーい (嬉しい顔)  今日も 大会が開催されていましたよ!わーい (嬉しい顔)

雨が 心配されていましたが 晴れ男の集まりだったのでしょう!冷や汗 (顔) 昨日までの雨で 芝からの湿気はあったものの 暑いくらいの晴天晴れとなりましたね。

こちらが 今日のスタートとなった IN10番ホール。

そして お昼スタート1番ホールです!

ご覧の通り 立派な松並木でセパーレとされ 歴史を感じる素晴らしいコースでした。  ただ 大会があったためか グリーンのピン位置は かなりハードなところに切ってありましたね。冷や汗 (顔)

楽しいメンバーさんとご一緒ということもあり 和気あいあいとラウンドさせていただきました。

その後は表彰式!

なんと 同じ組のメンバーが 優勝 準優勝 3位となり 改めて ダブルぺリア方式の恐ろしさを垣間見ることに!冷や汗 (顔)

優勝のF井社長 おめでとうございました。わーい (嬉しい顔)

 

その後は 楽しいラウンド中にも たくさんの携帯電話メールが入っており 帰社後 お客様宅へダッシュ (走り出すさま)

長時間となりましたが 商談 高額リフォーム工事の了承もしていただき 何か気分のいい帰宅とさせていただきましたね。わーい (嬉しい顔)

さあ、ほんとに 工事が集中してまいりました!   

あすは 商談はもとより 一度工程表と じっくりにらめっこしなくてはいけませんね。冷や汗 (顔)   ありがとうございます!手 (パー)

ページトップへ