2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

一つ一つ 物事が。。。。

 

ちょっとこの連休は お天気には嫌われたようですね!冷や汗 (顔)

まだ 暑いとは故 秋の行楽シーズンもいよいよスタート! 来週あたり 運動会も始まるようで 秋の収穫も含め お天気が気になられてる方 多いんではないでしょうか?冷や汗 (顔)

今日は 事務所となりに新設しました コミュニテイルームで 物造りのミニイベントが行われました。

店舗オープン時の新しいお客さんとの出会いに始まり その後の情報交換を含めた時間もご提供したいとの スタッフ一同の意見により 今後 今まで通りのイベントと並行して 随時開催していこうと思っております。

やっぱり  会話での笑い声は 心なごましてもらえる時間となりますもんね!わーい (嬉しい顔)

 

さて この3連休から 以前言っていました 土日限定工事に本格的に着手します。あせあせ (飛び散る汗)

このところ ありがたいご注文もたくさんいただいており 少し 今後の予定を詰めていかないといけない状態に。。。。。

また、

新しい課題も頂いております!冷や汗 (顔) 

気分的に 秋のリフォームシーズンスタートを感じているのですが、台風台風が邪魔しないことを祈りたいものですね。冷や汗 (顔)

 

 

ページトップへ