2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

新しいスタートにご協力?(笑)

 

突然の雨雨! と共に さあ、今日から9月がスタート走る人冷や汗 (顔)

秋の リフォームシーズンも幕開けですかね。  ガンバつていきましょう!わーい (嬉しい顔)

 

と、いうことで 今日は 予定している現場へ 森監督と伺いました。ダッシュ (走り出すさま)

実は この離れ部の全面リフォームなんですが 秋に御結婚を予定されている若夫婦さんの新居となる予定です!

水廻りはもちろんの事、 物置部が 寝室に!  そして 通路となる部分が 物干しスペースも兼ねるという 若者仕様に!

当然 母屋との連絡路もございますよ!わーい (嬉しい顔)

年に何回かある ”寿リフォーム”とも言えるのでしょうかね。冷や汗 (顔)

 

ご用意もございましょう!   スピーディーなリフォーム工事 心がけますね!手 (パー)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ