2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

動きが出てきてますかね!

 

8月 最後の週がスタートしましたが 今日は外回りが主となりましたね。冷や汗 (顔)

途中 立ち寄ったここ タカラショールームでお話を聞くと 少し来場のお客様が増えてきたとか!

秋のリフォームシーズンに向け 少し動きが出てきていますかね。冷や汗 (顔)

各メーカーさんのショールームへの来場数は 正直なもので 動きがあると必ず数ヵ月後には結果がついてきています。が 傾向もあるのが常で しっかりした動向はおっていかないといけません。考えてる顔

そんなこともあるのかないのかわーい (嬉しい顔)、 普段あまり行くこともない 取引先の事務所へちょっとお邪魔しにダッシュ (走り出すさま)

って 動向をうかがいに行ったわけではないのですが たまにはこんな場所でのお話もいいのかも!わーい (嬉しい顔)

 

もちろん話のネタに 秋のイベントも含まれていまして ”新企画!” 成功をおさめないといけませんね。わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ