2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

いつ以来でしょうね?(笑)

 

いつ以来でしょう?  体調を崩してのお休みは!

確か この会社でリフォーム業を始めたころ 謎の高熱が3日間続き 自宅のベットの上で ほぼ入院状態だったことを思い出しますが  それ以来ですかね~。。。。?

”病は気から” を信じているのですが お恥かしい事で。。。。考えてる顔冷や汗 (顔)  歳のせいと言ってしまえばそれまでですが。。。。

 

ちょうど 長男が 試験が終わり休みが取れ 週末から帰っていたんですが こんな状況で多くも話せず。。。

”あんまり 無理せんときや~。。。!”の言葉に、

”誰のために無理してるんや~。。。(笑)”の言葉を胸に秘めて。。。。。  今夜帰って行きました~冷や汗 (顔)

 

仕事 遊びの予定も 健康が一番でなければ。。。。    と思い知らされましたね。考えてる顔冷や汗 (顔)

ページトップへ