2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

みんなの健康チェック!

 

まだまだ 暑い日晴れが続きますね! 

秋の気配も近づいているようですが もうひと頑張り 体調管理を十分に!

 

と いうことでもないのですが 今日は朝から 健康診断となりました。冷や汗 (顔)

これまでは 従業員のみとなっていたんですが 先の協力者会議時に 協力スタッフの健康状態も把握したいとの要望もあり

数名が この機会に診断を受けてもらいました。

いつものように 問診の後 尿検査 血圧測定 胸のレントゲン。。。。 で今回からは 血液検査も追加され これでかなりの健康チェックできるでしょうね!わーい (嬉しい顔)

 

まずは 体調から!  良い仕事できませんものね。指でOKわーい (嬉しい顔)

ページトップへ