2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

大切なおつとめです!

 

とうとう オリンピックも終わってしまいました。

深夜の熱戦が多かったので ほんと もう少し 開催期間が遅れていたら!って思ってしまいましたね。冷や汗 (顔)

 

さて 昨日のブログの通り 今日は朝から実家へ車 (セダン)ダッシュ (走り出すさま)

いつものように 仏壇に お墓に ごあいさつさせてもらいました。

このところ 嫁さんと二人というのが定番でしたが 今回は ちょうど休みが合い 次男も一緒に ご先祖様にごあいさつが出来ました。冷や汗 (顔)

お正月のような みんなが集まってというのは 最近ないのですが まあ 親父と話するいい機会となってますね。わーい (嬉しい顔)

今日も そうですが お墓はいつもきれいに掃除されています。

本家ということもあり たくさんの方がお参りに来てくださるが故 数日前から毎日 朝早く掃除にきっと行ってるんでしょう。。。。考えてる顔

親父らしいですがね~。。。。。ほっとした顔

 

そして、蒸し暑かった今日は さすがに 実家でも 心地よい風は入ってきませんでしたね~。冷や汗 (顔)

ページトップへ