2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

昼ご飯を!

 

久しぶりに お昼を外で!

タカラの営業 Hちゃんを誘ってなんですが たまにはね!うまい! (顔)わーい (嬉しい顔)

 

さて、休み明け本格始動となった今日ですが 以外に車少なくなかったですか~?冷や汗 (顔)

ただ 各地で事故が多かったようで 少し休みでピンとずれが起こってるのかも!  気をつけましょうね。わーい (嬉しい顔)

 

実は 久しぶりに ”月9” を毎回見てまして。。。  そう! 小栗旬と石原さとみのドラマですよね。冷や汗 (顔)  たまたま初回を見ることになったのがきっかけなんですが 以外にはまっちゃいました。わーい (嬉しい顔)

そろそろ 佳境に入っていくのかな?  さてさて。。。冷や汗 (顔)

 

 

 

 

 

ページトップへ