2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

やっておきたかったので。。。。

 

今日、15日は 当初から予定なしとなっていたため 少しパソコン勉強を計画してみました。わーい (嬉しい顔)

以前から 時間があれば。。。。と思ってたんですが 気の弱いところが出ていましたね~考えてる顔冷や汗 (顔)

勉強といっても 最新のワード エクセル パワーポイントなどなどの応用編を 溜まってしまってる課題とともにやったという程度ですがね!わーい (嬉しい顔)

出来る人には 笑われるレベルです!冷や汗 (顔)

 

ところで 午前中は データも必要となったので ちょっと事務所へダッシュ (走り出すさま)

行けば こうなるとわかっていながら 案の上 FAXなどの連絡で少し仕事となってしまいましたね。わーい (嬉しい顔)  

まあ、休み明けのスピーディーな対応のためには仕方ないですかね。

 

そんなこんなやっていると 一日経つのは早いもので 夜には、

サッカー観戦 楽しませてもらいました。

フル代表の選手も オリンピックは刺激となったはずですよね。  まあ、試合内容は 決定機を逃す悪いところが出ましたが 大切な次戦には 修正してもらいたいですね。冷や汗 (顔)

 

 

ページトップへ