2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

お休み最終日は。。。

 

今日で お盆休みも最終日!冷や汗 (顔)

少し 今後の展開が頭をよぎるようになってきましたね。 公私の使い分けが苦手な人間かも知れませんねわーい (嬉しい顔)

 

で、昨夜帰る予定の長男が 急遽 今日帰るということで 買い物がてら ここで待ち合わせ!

“マリンピア神戸”  久しぶりですね!わーい (嬉しい顔)

夏休み また、バーゲンということで かなりの人で賑わってましたが 今回は ぶらぶらショッピングではなかったので お目当て商品を買って すぐに脱出となりました。わーい (嬉しい顔)

 

いや~ 今日も暑かったですね~あせあせ (飛び散る汗)

明日からもしばらくこの暑さ続くとのこと! リフレッシュした体で頑張っていきましょう~。。。ね指でOK

ページトップへ