2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

楽しみ!

 

今日 夏の甲子園の覇者が決まりましたね!

見事に 大阪桐蔭高校の 春夏連覇!  さすが 激戦地 大阪代表ですね。 関西のレベルの高さを改めて証明できたかもですね。わーい (嬉しい顔)

いつからかは知らないのですが おそらく暑さ対策でしょう! 午前中の試合開始となっていましたね。 まあ、ちょうどお昼休みに終盤のおいしいところがTVTV観戦できるので ありがたいことですが。。。。。冷や汗 (顔)

で、もちろん 桐蔭の藤浪投手や奪三振王の2年生松井投手が話題になっているようですが 個人的に注目したのは キャッチャー!

特に 光星学院の田村捕手! そして2年生ですが 桐蔭の森捕手。 

面構えがいいですよね!わーい (嬉しい顔)  

で、松井君も2年生 森君も。。。。。  後一年の成長がほんと楽しみです。  

森君の ”キャッチャーで1番!”  このスタイル大好きです。わーい (嬉しい顔)

 

とにかく 春夏 同じカードの決勝戦というからには 実力は本物! 結果は大阪桐蔭に上がりましたが いい試合ででした!

やっぱ 野球野球!  見ていて熱くなっちゃいますね~わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ