2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

混合は久しぶりですね!

 

さあ、今日で 一区切り!

完工現場などを数件回り スタッフとのミーテイングがメインの一日となりました.わーい (嬉しい顔)

 

そして 夜には、

”魂込会” に出席!  次男のサッカー全国大会に出場したお父さん、お母さん達の集まりなんですが 混合での集会は久しぶりになりますね。冷や汗 (顔)

子どもたちも 各自の道で 部活やクラブチームに所属し、サッカー頑張ってるようですが 近況確認も話題の一つになりますね。

今回は 合計23名が参加していただきました。

何のお話か? 各所で大盛り上がりしていましたね!わーい (嬉しい顔)  もちろん進路のことや 盛り上がりの主は 彼女話だったかもしれませんね!わーい (嬉しい顔)

話の中で 本日 参加されたメンバーのMAX歳の差が なんと22歳!うれしい顔  親子ほどの差なんですね。

ただ、そんなことも感じさせない雰囲気になるのも 共通の話題で話ができることですかね?冷や汗 (顔)

子どもたちの繋がりより ある意味強くなってしまった この”魂込会”のメンバーさん  .次回はいつ”集合!手 (パー)”なんでしょうね

”みなさん 遅くまで  お疲れさまでした!”ウッシッシ (顔)

 

ページトップへ