2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

恥ずかしながら。。。

 

今日も 金メダリストが!わーい (嬉しい顔)

マスコミからの情報量が少ないからですかね?  昨日のボクシングに続き 今日はレスリング(男子)。 明日でロンドンオリンピックも終演!

ブログのネタとしても 助かりました!わーい (嬉しい顔)ね。

 

さて、今日からお盆休みに入りましたが 初日は 暑くならないうちに洗車を予定。

はてさて 手洗いでの洗車 いつ以来でしょうかね~。。?冷や汗 (顔)   サボってるというのが正解ですが ついつい。。。。

井戸水を使えるので この時期 意外と涼しめるのも確かですが。冷や汗 (顔) とはいえ 終了時は汗びっしょりあせあせ (飛び散る汗)  昨日のおいしいお酒も含まれていたと思われます!わーい (嬉しい顔)

と、そのころに携帯電話が。。。

”夜って言ってましたけど もう家に帰ってますんで。。。。!”ってお客様から冷や汗 (顔)

まあ、お休みといっても この手の出動は職業柄つきものでして 夜 予定していた段取りを少し早めて リフォーム相談承ってきました。冷や汗 (顔)

明日は 実家への墓参りを予定!  親父の顔を見てきますね!わーい (嬉しい顔)手 (パー)

ページトップへ