2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

暑いといっても!

 

もう すぐそこに9月が!   まだまだ 暑いといいますが、

きっちり 日の暮れは早まってますよね!冷や汗 (顔)   秋の虫の音も聞くことが多くなりました。

 

さて 今日は展示場の新しいパートナーがお目見え!

もちろん! タカラスタンダードの最高級システムバス ”プレデンシア”  

今回も、重~い 鋳物ホーローバスをチョイス。  やっぱ 良いもの見ていただかないとですね。わーい (嬉しい顔)

定番ですが いまだ人気の壁パネルも また たくさんの方に触れていただくこととなるでしょう! しばらくの間 頑張ってくださいよ。わーい (嬉しい顔)

 

そして 大切な打ち合わせ!

ようやく 形の見えてきた秋の大型イベントの詳細。 

今までと違ったスタイルでの開催で、ちょっと気合入ってますんで。。。。。。   楽しみにしていてくださいね。わーい (嬉しい顔)(ご奉仕しますので!手 (パー)

ページトップへ