2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

予定が。。。(笑)

 

今朝の雨雨! 以前住んでいた大阪東部がかなりの被害に。。。。。。

友人に連絡しましたが 被害はなかったとのこと!   でも、ものすごい雨だったようですよ。考えてる顔

まだまだ 同じようなお天気が続くようで、  気をつけましょうね冷や汗 (顔)

 

さて 今日は 予定が大幅に変更。。。。。。

友人たちとのバーベキューも 諸事用があり急遽 延期! ゴルフの誘いもあったのですが。。。。わーい (嬉しい顔)  まあ、こればかりは仕方ないことでわーい (嬉しい顔)

と、言うことで ゆっくりした一日となり、 夕食は 久しぶりに隣の実家で 甥っ子なども揃い お寿司をうまい! (顔) !

 

明日からは 次男は早朝よりサッカー遠征ダッシュ (走り出すさま)

逆に 長男が帰ってくる予定とか!  なかなか みんな揃うことができませんね~わーい (嬉しい顔)

ページトップへ