2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

まずは!

 

8月も 後1週間となりましたね!

我が家の次男も ちょっと焦りモードに入っているようで。。。。。。冷や汗 (顔)  やれやれ、宿題終わるのやら?(笑)

ところで サッカー名古屋 高知 静岡と続いた遠征も 今日帰ってきました。  スポーツの充実に続いて今度は勉学も!頑張ってくだされよ!わーい (嬉しい顔)

 

さて 今後の土日 週末限定工事が始まろうとしております。

まず 今日は、

ガラス交換! 今回 アルゴンガス入りLowEペアガラスを採用。  これで エアコンへの効果もきっと効果大! まだまだ暑いですものね~わーい (嬉しい顔)

また、この工事日を利用させていただき 9月中ごろから始まるリフォーム工事の詰め打ち合わせをさせていただきました。

駐車スペースなどの関係上 土日祝日が工事日となり、施主様奥様には ほんと 休む日がなくなり申し訳ないのですが これがベストな選択かな~。。と。

ただ 段取りが かなりシビアな展開になることも確かで 集中していかなくてはですね!わーい (嬉しい顔)

 

さあ、ハードな9月に突入間近!  スタッフ諸君 気合い入れていきましょう!指でOKわーい (嬉しい顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ