2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

毎年恒例の!

 

暑~いですね!   ほんと、夏バテ気をつけましょうね!

 

さて 今夜は 毎年恒例の 取引先 D松さん招待の ”ビアガーデン”へダッシュ (走り出すさま)

毎年毎回 お世話になっているわけで 今回も わが社のリフォームスタッフでお邪魔しました。

今回も 開催場所は ”イーグレ姫路”の屋上   今日からは ”お城祭り”ということで たくさんの夜店も出ていたようです。

金曜日の夜ということもあってか 超満員!    大松さんだけでも 150名ほどという大所帯、 みなさん 夜空の下 おいしいビールビールを楽しんでいましたよ。冷や汗 (顔)

今年で 5回目となるんでしょうか?   

その後は いつものビンゴゲームで楽しませてもらいました。  残念ながら商品は当たりませんでしたが ほんといつもご苦労さまです!わーい (嬉しい顔)

 

そして 各メーカーさんの担当営業さんともゆっくりと話ができ 有意義な時間を楽しませてもらいました。

最後まで お付き合いくださった面々の方々に。。。。   ”遅くまで、お疲れさまでした!”冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ