2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

健康チェックを!

 

さあ、今日から8月!

暑い晴れの変わらないですが 台風台風の影響でしょうか? 風が強い一日となりましたね。  南の海上には台風の卵がいっぱいとか! そんな季節が到来。。。気をつけましょうね。

 

さて 朝一仕事の後は 予約をしています病院へ行ってまいりました。(ちなみに 今回は 血液検査を予定しているため 朝飯抜きですがく〜 (落胆した顔) )

最近は 血圧も正常で 夏の体のだるさ以外は気になる個所はないのですが 意外とこんな時 血液検査の結果は。。。。。

まあ! 1ヶ月後の結果を楽しみにしておきましょう!わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ