2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

我が家の3連休。

 

さて、3連休最終日となった今日ですが 昼間、友人のお母様がお亡くなりになられ葬儀に参列させていただいたのですが そこで出会った友人とも話したんですが、親の年齢が高齢となっており 各々悩みごとがありますね。 どうかお疲れが出ませんようお願いいたします。

さて、この3連休 東京の長男が帰ってきたのですが 仕事の関係で多く話す機会が持てず 少し悪いことをしたような感じなんですが 車中などの会話の中、まだまだ短期間とはいえ 学生とは違い社会人として独り暮らしをしていると 少し大人になったような気も。。。。感じ取れましたね。

異業種に携わっていることもあるのですが 責任の持たされ方が予想以上に大きく 内面の強さを必要とされているようで。 ただ、自前のプラス思考はぜんぜん変わってなく 愚痴を言わないのはポリシーとでもしているのでしょうかね。冷や汗 (顔)  現在の自分の立ち位置をきっちり把握し 少しの背伸び程度が親としての希望なんですが さてどうなんでしょうかね。わーい (嬉しい顔)

先ほど、東京に着いたと連絡がありましたが ”ゆっくりと、おばあちゃんと話ができた” との一文も!冷や汗 (顔)   気分転換になったのかもですね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

さあ、残り少ない今年も 息子に負けないよう頑張らないといけませんね。わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ