2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

やりましたね!

 

今夜は なんといってもサッカーサッカーですよね!わーい (嬉しい顔)

 

結果からいいますと  見事に 勝利!指でOK

ほんと いいチーム状態なんでしょうね!  見ていてもものすごい安心感が。。。。。。

プレスのかかってるデイフェンスは フル代表でも十分通用するレベルなのでは?  

とにかくこれで ベスト4!   永井選手の怪我がちょっとひどいようで 気になりますが この勢い 大切にしてほいいですね。

ほんと! やっちゃってください!  ますます 次戦が楽しみになってきましたね。冷や汗 (顔)

 

 

さて 明日は 夏の恒例 ”木工教室”

準備は完了!    暑いですが 思いっきり 今夏の思い出を。。。。。。    楽しんでくださいね!手 (パー)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ