2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

我が家の父の日は。。。。

 

今日の日曜日もお休みいただきました。わーい (嬉しい顔)

そして今日は “父の日”。   といいましても我が家の場合は、

わーい (嬉しい顔)子供のサッカー試合での癒しですか~?冷や汗 (顔)

 

見に来たのは、

大阪 茨木市にある”追手門学院大学”  関西学生リーグの前期第8戦目  相手は VS神戸国際大学  現在グループ1位のチームです。

少し大阪の長男宅にも用事があり その足で向かったのですが 今日も元気にボランチのポジションで頑張っておりましたよ!わーい (嬉しい顔)

試合内容は やはり ほぼ押されっぱなし!   時々見せるカウンターが唯一の得点チャンスですかね。。。。。

前半は 相手のシュートの精度に助けられ 0-0での折り返し。

後半 先に点を取ると 面白いかな?と期待していたんですが コーナーキックから 失点を許し 追加点も!

意地の1点を!。。。。もかなわず そのまま終了!  まあ、いいとこ無しでしたが 実力的にもかなりの差があったように思えました。考えてる顔

今日はその足で姫路へ帰ってくることもあり 途中 車中や夕食時に今日のサッカー談義!いつものように語り合いましたがね!冷や汗 (顔)

 

と、言うように 息子とのサッカー話が 我が家の父の日プレゼントなんですかね!わーい (嬉しい顔)   どうせなら 勝ってくれれば。。。。冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ