相変わらず!
今日は お休みを頂いて
幼友達との年2回の前期
なんですが 今回は6月にずれ込んでしまいました。 なかなか みんなのスケジュールが合わず いつも幹事をやってくれるU君も大変でしょうね。
今回の開催場所は やしろ東条ゴルフクラブ(旧グリーンエース)。
早朝より いつものように激しい口激(笑)となりました!
運よく 雨
にもあわず この季節としてはまずまずのコンディションの中 無事18ホール終了。 お疲れさまでした。
そして これまたいつものように 近況会談といいましょうか? ここへ。
毎回 定番化としてきています ”薩州亭”
いつものように おいしいお酒ととり料理! わいわいがやがやと盛り上がらせていただきました。
今回は新しく 恩師の先生も一人加わっていただき だんだんと大所帯の集りとなってきております。 これからも おじさんトークの発散場所としてストレス解消に役立っていくのでしょうね。
皆さん 朝早くから 夜遅くまで ”お疲れさまでした!”





