2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

衣替え!

 

6月1日は 以前から衣替え日となっております。

朝、通勤中のいつも見かける学生さんも 真っ白なワイシャツが目立っていました。

そろそろ夏本番が近づいてまいりましたが 我が事務所内もOA機器からの熱でしょうね~!窓を開けてのワーク時間も増えてきました。

今年は”節電”が昨年にも増して注目されていますが 何やら 大飯原発も再稼働の方向に推移してきております考えてる顔 

我が社も(私だけの意見かも?冷や汗 (顔)) 只今ショールームの照明は来場時のみの点灯として 節電対策?をしています。そしてこれからがエアコンの出番!

扇風機との併用や設定温度の見直しも今年のテーマとしたいものですね。

事務所に滞在する時間が多い者として 健康面でも そして仕事の捗りに支障のない環境造り。。。。今一度考えなくては。。。。考えてる顔

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ