2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

正月早々に。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

3連休初日は 雨雨こそ降らないまでも どんより鬱陶しいお天気となりましたが 明日からの2日間はいいお天気晴れとなるようですね。 明日は大阪時代の面々と新年会を予定しており お休みを頂いております。

昨日の続きとなりますが 漏水調査、本日はプロの調査員さんに来てもらい 大まかな場所選定をしてもらいました。おそらく 土中の塩ビ配管部と立上りの鋼管部の接続箇所のようで 自分の耳でも音確認できました。 やはりプロ!っといったところですね。 週明け早々に床開口を含め処理したいと思います。  写真がないです。。。あせあせ (飛び散る汗)

そして 迫っています提出物を作成しておりますと 一本の電話が電話。 お正月早々におばあちゃんが怪我をされたそうで 2階生活から1階へと移らないといけないので少し相談委乗ってもらえませんか?との事でした。

先日も お約束していた作業当日 ご主人が交通事故(もらい事故)にあわれ 大けがではなかったそうですが 午後、お出会いした時には痛そうなそぶりを。 新年早々、気が滅入るそんな状況なんでしょうが どうか無理なさらないでくださいね。

 

 

 

ページトップへ