2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

こんなことも。。。

 

今朝は 雪雪 景色が朝一写り込んできました。冷や汗 (顔)  当然、通勤の道路は混むわけで 案の定、家を出るころには前面道路は車 (セダン)動きません。。。。考えてる顔考えてる顔

北へも、南へも車が動かない状態がしばし続き ようやく、数十分をかけよく混む信号を過ぎると少しずつですが。。。 で、気が付いたんですが 雪雪 の量は鍛え進んでいるんですが なんと少なくなっていくんです。。。。?冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

結局、接触事故があったようで その個所を過ぎると、スムーズにいつも通り会社に着くことができました。

自宅付近は 雲の通り道のようで 夏場は強い夕立も多々ありますし。。。 今夜から明朝も雪雪 が心配ですね。  暖冬にはほんとこのような雪が良く降るんですよね~。。。考えてる顔考えてる顔

 

ページトップへ