2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

予報通り。。。

 

また、1週間がスタートしましたが 今日はなんといっても台風台風の動向ですね。 

結果的に予報通りの進路となりましたが 東海地方では大きな被害が出てるようですね~わーい (嬉しい顔)  それにしても 今年は何度となく浸水した映像や、それによる被害を見ることになりましたが、自然の力には驚かされるばかりです。。。。考えてる顔考えてる顔

当社としましても 電話での修理依頼が多数予想されるかと 心構えはしておりましたが、 

OB様から 樋の部品が落ちたとの1件のお電話だけで やれやれといったところですね。冷や汗 (顔)

朝には 降りやんだ雨ということで 仕事の予定も変更なく 無事1日が終了!   ただ、また来ているよですよ台風が!考えてる顔

楽しみにされてる方が多いお祭りに、影響ないことだけ祈っております。

ページトップへ