2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

やはりキッチンは奥様の。。。

 

今日は 久しぶりにお客様とショールームへ車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

まずは、 パナソニックショールーム。

こちらでは システムキッチンの品定めで 奥様の目元も真剣モード!冷や汗 (顔)   やっぱり キッチンは奥様の一番のパートナー 使用時間も他の比ではないですものね。冷や汗 (顔)   バック収納も含め、じっくりとお気に入りを見つけていただききました。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

続いては タカラスタンダードショールームへ車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

こちらでは サイズ的問題で ぴったりサイズバスを選択!  他にも 洗面化粧台、トイレ、エコキュートと水廻りフルセットのリフォーム工事となりました。

S様、お約束通り年内工事段取りさせていただきますね。  今日、疲れ様でした。わーい (嬉しい顔)

ページトップへ