2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

後1か月で。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

連休中日。今日は暖かい日になり、絶好の行楽日和ですねわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)  知り合いのFacebookにもたくさんの行楽地がアップされていましたが 人・人・人。。。は相変わらずのようですね。 皆さん楽しんでくださいね。冷や汗 (顔)

さて、業務に専念して週末ということで 各現場廻ってきました。  中でも、

急ピッチで進行中の S様邸。 

屋根も完成し、外壁も透湿シートにてサイデイング施工を待つばかりとなっております。

屋内では床フロアー施工が。  そして電気配線も本日完了との事で 実働、後1か月で完成を目指し 各スタッフさんも頑張ってくれています。

年の暮れ、新しい空間でお迎えくださいね。わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ