2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

なんとなく。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

3連休初日の今日は 気温こそ低いものの、まずまずのお天気となりましたね。 お昼過ぎに自宅前を通りながら姫路市内へ行く予定で車を走らせてましたが 書写山付近の渋滞がひどく、仕方なく迂回を決断と言うように 秋の行楽地は車でごった返してたようで。冷や汗 (顔)   どうか皆さん 安全運転お願いしますね。

さて、今日も熱源器の故障など多くのお電話を頂き 走り回っておりましたが、

メーカーなどはお休みと言うことで確認のみの作業になってしまいましたが 大きなトラブルではなく、なんとか週明けまでお待ちいただけました。

そして 熱源と共になくては困るものが 調理器具。

このところ非常に多い IHコンロの取替。  今回のOB様も約10年使用との事!  毎日使うものでもあり仕方ない事ですが 10年という目安 お考え下さいね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ