2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

今度は、こんなプレゼンいかがですか?

 

お天気晴れが 続きますね!わーい (嬉しい顔)  乾いた風も心地よく 少しもの悲しさにふけいりますが いい季節になりました。  

そういえば もう、お彼岸なんですね~! 近いうちにお墓参りをし 今年、後半が盛り上がるよおう お祈りしておきましょう!冷や汗 (顔)

 

さて、只今 リフォーム事務所は 各スタッフのパソコンが リニューアル中でして XP~7へ。。。

と、いうことで 少し早く 取り換えていただいた我がパソコンは サクサクすいすい よく頑張ってくれています。  そのおかげか 成約も順調で 大切にしなくてはいけない相棒となりましたね。冷や汗 (顔)

で、 パース作成など 一番頑張ってると思う スタッフ岡下のパソコンパソコンが 今日 リニューアル! また 新しい相棒で頑張ってもらわないとね!

そのパースですが こんなプレゼンもできるようになりました。

わかりますかね~。。 少し影(陰影)が書き込まれています。  さらに、

イラスト風!

 

鉛筆画風  他にも 油絵風や水彩画風。。。と 夢膨らむ表現方法がいくつも選べるようになりました。わーい (嬉しい顔)

次回からは お客様に合わせて 表現してみたいと思いますね。冷や汗 (顔)

 

 

話は変わりますが 明日の土曜日は 次男の 高校最後の体育祭だとか!

何で使うか知りませんが 数日前から 手作りで。。。。

わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)  ちょっと前も 手袋をスプレーで着色してました! (ちなみにマスクだけは 楽天ショップ買い!)

しばしの 受験モードからの 脱線ですかね!  

楽しむことも 高校生活の一部ですから 明日は はじけちゃってくだされ!   はてさて 嫁さんは見に行くのやら。。。?

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ