2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

9月も、はや。。。

 

9月も、はや、10日!

日に日に 秋を感じることが多くなってきましたが 巷では 運動会や 祭りの話題を耳にすることが増えてきましたね。冷や汗 (顔)

わが社も 関係ある社員が多くいますので 行事曜日の確認は きちんとやっておかなくてはなりませんね。

 

さて、只今 見積もり部隊が 大変な状況下となっておりまして スタッフ岡下は 新築現場2件いや3件かな? 悲壮感をもって頑張っておりますね~。

と、いうわたくしも 大型リフォーム物件が続き 悪戦苦闘中となっておりますが。。。。冷や汗 (顔)

来場のお客様も 増えてきていますね。

中には 先日の わが社のチラシはもちろん 他者様のチラシも持参で 昨日に引き続き、今日も来店いただき 説明を求めて来られた方も! で、熱弁が良かったのか冷や汗 (顔) 明日 現調をお許しいただき 了承の運びとなりそうですね。わーい (嬉しい顔)

 

秋のリフォームシーズン突入とはいえ 世間のアゲアゲムードもあるのでしょう 動き出しが 日に日に感じられているのが現状で 頭の切り替えをこまめにしないと いけませんし なにより集中して 何事にも取り組まないと!

調子の悪いパソコンも 明日 新しい相棒に変わるようで 能率アップに 人も機器も 気分一新ですね。わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ