2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

夜、遅くまで電話が。。。

 

先週末にお願いしていた メーカー見積もりも続々と届き 見積もり提出に向け 黙々と パソコンに向かっていたのですが  連休も明け 新しい週のスタートでもあるんでしょう 今日は朝から電話携帯電話が多かったですね~冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

内容はいろいろ。。。。

空き部屋への入居が決まったとのことで 内装工事の見積もり依頼あり ご質問の連絡あり またまた 雨漏りの連絡あり。。。 最後には 漏水の電話まで。

そして 工事の承諾の電話もいただいています!わーい (嬉しい顔)

最近は 決まって ”お祭り後にね!” というお言葉いただいているのですが 少し その後が 怖くなってきましたね。(もちろんスケジュール的にですが。。。冷や汗 (顔)

ありがたいことに 手帳の10月 11月の部分に 〇〇邸着工日 という文字が増えてきております。 

ちょっと スタッフの動向も 少し 確認していかないといけないようになってきましたね。冷や汗 (顔)

 

とはいえ 10月にイベントも控えておりますし まだまだ 頑張りますよ!わーい (嬉しい顔)   協力業社さん、よろしくね!

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ