2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

じっとしていられず。。。

 

皆さん 被害はなかったでしょうか?

昔、よく行った ”嵐山”の様子をTVで見たときは まさか?。。。。考えてる顔考えてる顔 近年の集中豪雨の恐ろしさを 思い知らされますね。考えてる顔

そして、朝から交通網も ズタズタになっていましたね。

今日は 佳境となってきました 次男のサッカーの応援にと 大阪まで皆さんと行く予定。。いや 向かってたんですが 途中 試合会場のグランドが水没、また その近隣地区で 避難指示が出ているということで 中止の連絡が。。。冷や汗2 (顔)

そうですよね~ 阪神高速の一部などでも 通行止めの地域があったぐらいですから 少し無理があったんでは。 それにしても もう少し早く連絡がほしいものですね~考えてる顔

 

と、まあ 今日のスケジュールも ズタズタになってしまいましたが冷や汗 (顔)、 午後からは 気になる事もたくさんあるので 出社ということに!

本日 引き渡し現場もあり 監督に代わり 自ら お客様と現場の最終確認をさせていただきました。 ”きれいになりました!”と お礼のお言葉もいただき 無事 引き渡し完了と!

あとは 明日から、また タイトなスケジュールとなっていますので 準備や確認ごとを行ない 本日終了!

 

昨夜の強風雨での お電話も 1件だけいただきましたが 今年は 雨漏りにほんと悩まされる年となりますね!考えてる顔考えてる顔

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ