2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

自社セミナーが!

 

今日は、少し 夏に戻ったようなお天気晴れでしたね。冷や汗 (顔)  そんな中 午前中 自社のセミナーが開催されました。

今回で 7回目となる ”KAIーJYUの会”    今回は 美文字セミナー!

筆ペンを使って 結婚式などの記帳時や お祝い袋に書く文字を 美しく書いてもらおうとの企画で ご参加くださった皆さんも、楽しんでいただきました。わーい (嬉しい顔)

詳しくは 後日 岡下のブログでお楽しみくださいね!

 

さて、今日も いろいろ お仕事をいただきました。

まずは、

トイレの水が ほんの少し流れているとのお問い合わせで 現場へダッシュ (走り出すさま)。 お話をしているうちに 使用年数も長いということで 全面改修へとお話が進み 早速プランニングを してみました。

そして、

こちらは 雨漏り現場!   先の大雨でひどくなったということですが 数年前から 少しずつ漏れていたようで 柱伝いの部分は無残な状況になっており 和室側からの 床全面改修となりました。 (シロアリの被害がなければいいのですがね~)考えてる顔

その他にも。。。。

で、これ! OB様もいらっしゃるのですが すべて 先日のチラシを見ての ご連絡でした。冷や汗 (顔) 

喜んでいいのか はてさて OB様宅へ 伺ってないことを反省しなくてはいけないのか?冷や汗 (顔)  ほんと お困りごとは多いようですね~考えてる顔わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ