2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

バタバタが 続いております。。。

 

今夜は 久しぶりに蒸し暑い夜となっていますね。

日中 まだ 事務所ではエアコンが頑張ってくれています! 暑さも もう少し‼っといったところでしょうか。冷や汗 (顔)

 

さて、週も半ばを過ぎましたが バタバタした時間を過ごしておりますね。

今日も ある販売店様の トイレ改修のお話を聞きに伺ってきたのですが 不備による改修ということではなさそうで、こんな面でも 景気の上向きを感じてしまうのですが。。。

商談も多いのですが、小工事ですが たくさんの受注もいただいております。

そして 完工現場では スタッフの頑張りでしょう! ”ありがとう!” のお言葉もたくさん。。。。わーい (嬉しい顔)

 

まだまだ 雨漏りなど難工事で 頭を痛めておりますが そのお言葉を求めて 頑張っていきたいものですね。

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ