2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

久しぶりに、セミナーを!

 

今日は 午後から 久しぶりに ”セミナー”を聞きにダッシュ (走り出すさま)

伺ったのは ”リクシル姫路”さん。

今一度 リフォーム営業の基本を思い起こそうかとのことで 伺ったのですが ズバリ 正解だったかも! 冷や汗 (顔) 自社の方向性! 今一度 確認したいところですね。  

講師のH川氏 ありがとうございました。

予定してる もう1件の”セミナー”を聞き 一度 まとめてみたいと思っており、少し 営業戦略の 見直しもしたいかとも。。。。

ただ、助成金などの部分に もう少しアンテナを向けないといけないのかもしれませんね。考えてる顔考えてる顔  

で、さっそく、

今日、新しくなった専用PCパソコン に お気に入り登録しておきました。  こまめなチェックを心掛けますね。わーい (嬉しい顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ