2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

ありがたいです!

 

ようやく お天気も落ち着き 現場も順調に進んでいますね!冷や汗 (顔)

先の チラシの反響も まずまずで 今日も電話をいただき 週明けに現調となりました。  明日、明後日も期待できそうですね。冷や汗 (顔)

今日も午前中 現調に 見積もり提出に!と駆け回って走る人いましたが 家族会議での いいご返事 お待ちしております。わーい (嬉しい顔)

 

さて プライベートな話ですが、

これ! 毎日の血圧の グラフです。(決して毎日では無いですが。。。)   パソコンの中のテンプレートに書き込めば グラフにもなってくれるんで 重宝してます。

あ、決して数値は高くないんですよ! 以前の行ないが、今も続いてるっていうのが正解で 正直なもので 体調がすぐれないときは 高めの数字が出ますね。

体重のテンプレートも あるんで 今度はそれ使って ダイエットも頑張ってみますね。冷や汗 (顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ