2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

車で走るのも。。。

 

いや~。。 まいっちゃいますね!考えてる顔

この業界で働いていますと 台風や大雨は 緊張感の強い時間が続きますので 気分的に 少し滅入ってしまいがちですが 昨今の雨は ちょうどそのピークのようで。。。。

お約束もあり 車で車 (セダン)走り回っていたんですが 大きな水たまりでは 怖い思いも味わいました。冷や汗 (顔)  

で、名古屋は ひどい状態だったんですね~考えてる顔 少し前の大阪というように 大都市での冠水がこのところ増えていませんか?  竜巻や 大雨での冠水やら ちょっと被害の規模が大きくなっているようで。。。。  ほんと心配ですね。考えてる顔考えてる顔

 

さて、 午後からは 神戸へ行くダッシュ (走り出すさま)予定だったんですが 急遽 取りやめ お急ぎの見積もり依頼現場へと伺ってきました。

現調後は、さっそく

図面化し 商材の見積もり依頼を済ませ 他の部分については さっそく見積もりの作成へと !

今日は 同様の図面化 見積作成を3現場 頑張ってみましたが 終わったころには また 雨漏りの連絡が。。。。考えてる顔

ほんと、雨漏りの現調や修理現場が 日に日に 増えていますね!

ほんと、早く からっとした秋晴れが 続いてほしいものですね。考えてる顔考えてる顔

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ