2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

今日は朝から警報が!

 

今日から、新学期がスタートのはずが。。。。。

ご覧のような大雨雨!  AM7:00過ぎに ”警報” が発令し 学校はお休みとなったようですね。考えてる顔考えてる顔

しかし まぁ、北部の山間部では かなりの量だったようで 川の水量は ”以外 !” というのが本音ですかね。

会社近くでは 雷もひどかったようで 森監督宅は ”被害あり!” のようでした。  早くTV返してよ!冷や汗 (顔)

 

さて、そんな雨が降る一日でしたが 電話も数件いただきました。

”チラシ”の反響かもしれませんが まだまだ 問い合わせ!っといったところですね!  OBさんからは 見積もり依頼承りましたよ!わーい (嬉しい顔)

それ以外にも、

電動シャッターへの取り換え依頼や 以前工事させていただいた エクステリアの 追加工事などの電話も!わーい (嬉しい顔) 

で、よくよく考えると イベント日時の雨は 大きな痛手ですが チラシの雨は かえってよく見ていただけるのかも?。。。と冷や汗 (顔)  いいように考えすぎですかね!わーい (嬉しい顔)

現場も 今週の週間予定表は ぎっしり! と書き込んでありますね。ほっとした顔ほっとした顔  

雨での 監督さんたちの苦労はあるでしょうが しばらく続くようですので 頼みますね。   それでは!手 (パー)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ